WBCすごい!

今日は朝から妻とWBCを観戦した。 自分もそうだが、この大会をきっかけに妻も一緒にスポーツ観戦をする楽しみが少しずつ感じてくれていて嬉しい 大谷選手が凄いのはともかく、大事な場面で値千金の活躍を続けてる吉田選手、すごい✨ この大会が始まるまで知ら…

昨日は打ち合わせ!

おはようございます☼ 昨日は注文住宅の打ち合わせでした。 話は色々変わりますが、家を購入予定です 30手前で家を買う人ってどのくらいいるんだろうか。。。 昨年の後半に結婚式を終えて、元々ずっと賃貸に住み続けることは考えていないので、家の検討をしま…

大TVデビュー!

遂にやってしまった。 待ちに待った日がとうとうきてしまった。 俺が欲しかったものの1つ、 それは大画面TV。 理由は様々あるけど、こんな理由が物欲を高めたのだろう。 ・無趣味な日常に、迫力ある画面で映画やドラマを観たい。 ・ネットTVが主流になって…

前途多難な職場 

僕は今、訪問看護という職場でリハビリを行っていて、病院から転職して丸4年を迎えようとしている。 わかる人にはわかるけど、在宅の生活を支える職業に就いている。対象は高齢者の方が多い。 会社では店舗間での異動をすることもできて、別店舗に前の職場の…

はじめまして!

はじめまして!ビションといいます。 昨年結婚し、今30を目の前に家を購入しようとしている、まさにありきたりな人生街道を、レールに敷かれた人生を歩んでいる男です。 前々から始めてみたいと思っていたブログ。 今日は1日休みで時間が余っていたからよう…