はじめまして!

はじめまして!ビションといいます。

昨年結婚し、今30を目の前に家を購入しようとしている、まさにありきたりな人生街道を、レールに敷かれた人生を歩んでいる男です。

前々から始めてみたいと思っていたブログ。

今日は1日休みで時間が余っていたからようやく動き出すことが出来た。

 

始めてみたいと思ったきっかけは、無趣味だから。

巷では副業という言葉をよく耳にするし、実際に副業を本業に転職した同期もいた。

インスタグラムで自分の好きな休日を過ごしている人がいて、いいなあ、趣味があって。眺めているだけだった。

自分には副業するほどの熱意のあるものや趣味はないけど、20代後半、いろんな出来事がたくさんある。人との交流は大切なことは認識しているが、交流の場に赴くほどの意欲は沸かない。。。(笑)でもせっかくだから、自分の心の整理や見てくれた人との気軽な交流ができたらと思って始めてみました!

 

ここでは仕事の事からプライベートのこと、いろんな事をありのまま記していこうと思います。

見返した時にこんなことがあったな、って思えるような日記を書いてみようかな。

きっと、世界のどこかの誰か一人くらいは、僕のブログに興味を持ってくれる人がいるはず!と信じて日記を書いてみようかな。

 

感情はありのままに、けど結びは前向きにをルールに更新していきます!

どうぞよろしく!(^^)